CHUNKY BURGER official site

スリーピースロックバンドCHUNKY BURGERのブログです。 お知らせをはじめ、バンドメンバーにより日替わりでブログを更新していきます。出演、取材等の依頼は、こちらのアドレスまでお願い致します。chunkyburger1101アットマークgmail.com

CHUNKY BURGER  official site イメージ画像

hokutoの投稿

はい。hokutoです。 今回はイコライザーについて書きます。 皆さんご存知の通り、 イコライザーには LOW(低音域)、 MID(中音域)、 HIGH(高音域)、 +Presence(超高音域)。 と設定できるつまみがあるのですが、 この設定
『イコライザー。』の画像

はい、hokuto です。 桜の季節ですねぇ。 巷では入学式などが始まってるみたいです。 あと花見ね。花見するのは大いに結構なんだけど、酔い潰れて人に迷惑は掛けないようにしないとね。 さて今回は空ピッキングです。
『空ピッキング〜』の画像

こんばんは。 hokutoです。 漸く春の陽射しが舞い降りてきたような感じですね〜。 花粉が凄くてそれどころじゃありませんが。。。 本当ボーカリストにとって致命的です。 早急に対処せねばならぬ。 今日
『ピックの持ち方』の画像

こんばんは! hokutoです。 三月も終盤に差し掛かり、 世間は色々と繁忙期ですね〜。 個人的には忙しいのはいい事だと思っております(物によるけどね。。)。 さて最近なんですが、前回ベースのYOSSYが書いた記事にも載
『継続継続。。。』の画像

はい。 こんばんは〜。 hokuto です。 花粉に殺されかけてる三月です。 鼻詰まりが尋常ではありません。 そんなこんなで我らがCHUNKY BURGERは曲作りに励んでいるのですが、 正直メンバーの中で私だけはアンサンブルに
『クリック。』の画像

こんばちわー!hokuto だす。 最近ギターを一本借りたのです。 ESPの白のレスポールなんですけど。 ずーーっとストラト派(見た目も音も)だったんですが、 自分もバンドメンバーもそうじゃない方にも あまりストラト似
『アンサンブルー!!』の画像

はーい!段々と暖かくなってまいりました。 先日とあるお婆さんにこんな素敵なモノを頂きました。 ビートルズのポストカード! 何と全て手作りなんです!!凄いな〜。 とても細かい作業を一心不乱にしていらっしゃったので見入ってま
『良い音。。』の画像

おハロー!! 暖かくなったり寒くなったり忙しい季節ですなぁ。 体調管理には気をつけないと。 先日久しぶりに近所の銭湯に行って来ました。 古き良き風呂でしたね。 比較的いつでも空いてるので落ち着くし極楽ですなぁ。
『指板を幅広く使う』の画像

こんばんは。 hokutoでーす。 先日はバレンタインデーという事で、 コアラのマーチのイチゴ味を自分に買ってあげました。 バレンタインデーという事に気付いたのは15日になる15分前くらいだったけど。 世間は賑わっていた感じでしたね〜。よきかなよき
『ジャムトラックが友達。。』の画像

こんばんは〜! hokutoです。 大寒波が来ましたね〜。。 それでも温度が+を維持してるのはさすが東京という感じですな。。 僕が生まれた北海道は、氷点下20度って事もしばしばあったので、東京の冬というのはあまり冬と感じられない。 あれ、こ
『かがみ〜!!』の画像

↑このページのトップヘ