はい。こんばんは。
木曜日はhokutoのターンです!

写真はこの前メンバーのSugiyamanとお台場に行った時の。ポケモンGOをやりに(小声)。
上京したての時は何故か良く来てたなぁ。
何か、東京!って感じがするよね〜。
特に東京という街に憧れは抱いていなかったんだけれども、レインボーブリッジとかフジテレビとかはもはやテレビの中の世界だったので新鮮だったんだろうな〜。

その時撮った動画とかも載せてあるので見てください。



さてさて、この間御茶ノ水に用事があったのでそのついでに弦を買っておいた。
ROTOシリーズ!!ジャジャーン!!
このシリーズの弦にしたのはつい最近なんだけど(その前まではエリクサーとかディーンマークレーとか定まらなかった)、何故かというと、、、

僕が尊敬するギタリストであるDEAD ENDのYOUさんが使ってたから!!単純!!笑

Twitterでそれを見たんですけど、今の時代の良いところだな〜。SNS素晴らしい!!

まぁ元々そういう事にこだわらないタイプである僕の入り口って単純である方が良い(断言)。

以前YOUさんの毒宴会にバンドメンバーで観に行った事があって、その時に意を決してエフェクターとかの事を質問させていただいた事があるんだけど(そりゃもう緊張した。もう声も足も心も震えてた気がする興奮のあまり)、その時に弦の事までは聞けなかったので、本当Twitterやってて良かったな〜って思いました。

まぁこれからも色んな弦を試していくし、まだ購入した弦は試してないけど次張り替える時に試してみよ〜。

その時には感想でも書こうかな。


以上、hokutoでした。
シーユーネクストウィーク!!