こんばんは!
hokutoです。

三月も終盤に差し掛かり、
世間は色々と繁忙期ですね〜。

個人的には忙しいのはいい事だと思っております(物によるけどね。。)。

さて最近なんですが、前回ベースのYOSSYが書いた記事にも載ってましたが、成長度合いについて悩んで居ます。。

今思うと、ギターを持ち始めて最初の頃は自分でも感じられる程みるみる成長していた物ですが、最近その成長のスパンがとても長い。。

なので正直嫌になってしまいそうになる事もありますが、継続するしか方法がない!!


特にリズム感など形にならない物も音楽にはしばしばあるので正解を探し出すのは中々難しいですが、継続をテーマに頑張っていこうと思う。

基礎練のテンポとか質は上がってるんだけどなぁ。。笑


日々、葛藤を切り裂いていくぜっ!!


今回は短いけどこんな感じ!

次週はバンドの近況を何か報告できたらなと思います。それではまた来週〜!!