こんちは✋
Sugiyamanだよ(。・ω・)ノ゙

このところの1〜2ヶ月はノイローゼになる勢いでスネアをいじっていて、自分の納得いく音を追求しています。

個人練習に入ってもずっとスネアをいじっていますし、家に帰ってきてからも次の日のためにヘッドやフープを事前に交換していたりと・・・

具体的な話は今回は書きませんが、いじればいじるほど色々な事がわかってきますし今まで聞こえなかった音が聞こえるようになります。

その分、神経質になる部分も多くなってきて迷宮入りするわけですが、ドラムに限らずにどのパートも自分の納得いく音作りというのは常に課題になっていることですのでとことん突き詰めたいものです。

自分の納得する音じゃないと気になって練習にならないこともありますし、ですが機材をいじっていればそれだけで個人練習の時間が終わってしまって練習できなかったことのストレスが溜まりますし・・・

難しいですね。

ま〜、好きだからできることなんだけども。

ではでは、みんなも練習頑張っておくれ♪( ´▽`)

それから下にリンクがあるから、TwitterやInstagramなんかのフォローもよろしくね‼︎

そして、この記事のシェアもよろしくお願いしやす(☆゚∀゚)