こんちは✋
Sugiyamanだよ(。・ω・)ノ゙

練習というものは次から次へとやるの内容が増えていき、一つのことができるようになる前に新しい課題が見つかるくらいだと思う。

そんなわけで、昔はものすごく一生懸命取り組んでいた内容でも課題の上書きによって、手をつけなくなってしまった練習内容もあるだろう。

ewrtyufdrezfs_TP_V


以前は一応イイ感じにできるようになったものでも、久しくやっていないとできなくなっている。

厳密にはできないわけじゃないんだけど、質がかなり落ちているという感じ。

で、その内容ってのが結構各楽器の演奏上のポイントになる内容だったりするも。

定期的に、昔やった内容がどれだけ質が落ちたかのチェックもしておかないといけないですね。 

あまりにひどかったら、現在の練習メニューに取り入れないとまずいですし。


ではでは、みんなも練習頑張っておくれ♪( ´▽`)

それから下にリンクがあるから、TwitterやInstagramなんかのフォローもよろしくね‼︎

そして、この記事のシェアもよろしくお願いしやす(☆゚∀゚)