こんちは✋
Sugiyamanだよ(。・ω・)ノ゙

17196336a11f0b6ef82a40d5778d1ef1_s

なんとも抽象的な内容になりますが、物事の成長には自分で考え試行錯誤するということが必要になってきます。

これも努力の一つですね。

この考えるというのはゼロから新しいものを生み出せということばかりでなく、何かを参考にして自分なりに取り組むという要素も含みますので、現代に生きている人は情報がたくさん出回っており恵まれています。 

ですので、何事においても色々ともがきながら頑張ってください。

音楽をやっているプレイヤーとして成長するためにも、もちろんこの要素が必要になってきますからね。


ではでは、みんなも練習頑張っておくれ♪( ´▽`)

それから下にリンクがあるから、TwitterやInstagramなんかのフォローもよろしくね‼︎

そして、この記事のシェアもよろしくお願いしやす(☆゚∀゚)